普通男のモテスキル

可もなく不可もなく。何て特徴のない普通男の僕は過去10年間キャバ嬢ばかり十数人と付き合ってきた。その極意を記します。

基本認識①

キャバ嬢と付き合うことはできるのか?

と思う方も多いと思います。

実際のところ、9割のキャバ嬢が『お客さんと付き合った事がある』と答えます。

 

実は、キャバ嬢は出会う場所はほとんどお店しかないのです。

昼はOL、夜はキャバ嬢。

昼はアパレル、夜はキャバ嬢。

なども多いですが、圧倒的にお店で出会う事が多いそうです。

 

なので、キャバ嬢だからとハードルを上げないでください。

相手も人間であり、普通の女の子なのです。

 

 

キャバ嬢とはどんな女の子なのか?

想像してほしい。

知らない男性(おっさん含)相手に

・お酒を飲む

・自慢話を聞く

・愚痴を聞く

・褒める

・笑顔でいる

・お酒を作る

・タバコに火を付ける

など、これらを仕事にしてるのです。

普通に考えて下さい。

めちゃくちゃストレス溜まりませんか?

中にはキャバ嬢を鬱憤の捌け口にしている、ハゲた臭いおっさんもいるんですよ?(笑)

 

キャバクラへ行くと綺麗な女の子がニコニコしながら『はじめまして〜❤️』て感じで接客してくれますよね?

その笑顔とは裏腹に、彼女達は強いストレスを抱えていると思ってください。

 

 

お金がないと付き合えない?

単刀直入に言います!

『無関係』

です!!!!!

そりゃあるに越した事はないです。

流石に生活が厳しいレベルだと一般的に敬遠されてしまいますが、収入の多い少ないは貴方の行動でカバーできます。

実際に僕がそうでした。

僕は上場企業にいましたが、年収は350万弱。

事故で消えた車のローンだけが残っていたり、家賃だったり。

決して自由に使えるお金は多くありませんでした。

 

では、お金ではない何でお付き合いできるのか?

それは『気遣い』ができるか、できないか。

『思いやり』とも言えるかな?

 

ここについては、後日じっくりと解説したいと思います。