普通男のモテスキル

可もなく不可もなく。何て特徴のない普通男の僕は過去10年間キャバ嬢ばかり十数人と付き合ってきた。その極意を記します。

自己紹介②

僕の人となりは前回の自己紹介①で書きました!

今回は『なぜこのブログを立ち上げたのか』を紹介したいと思います。

 

先日、高校時代から約15年ほど親交のある関西出身の友人と食事へ行った際、ふとした話しから恋愛相談を受けました。

 

内容は↓

『最近久しぶりに好きな子がおんねん。飲み屋の子なんやけどな。アフターには行った事があるんやけど、プライベートではまだ。。。付き合ってみたいねん。』

とのこと!

 

実はこの彼『恋』が本当に久しぶりなんです!

7年以上彼女がおらず、浮いた話しも無かったんです。

 

僕自身の事のように本当に嬉しくなり、ついつい秘密にしていた持論の『モテ理論』を話してしまいました。

 

するとその友人が『鳥肌もんやで!全部理に適ってるわ!!金取って良いレベルやでw』と言うんです(笑)

 

そして『本当は今日、お前やったらこの事を解決できると思って飯誘ってん』と。

 

僕はすぐにこの意味を理解しました(笑)

 

彼はなぜ、僕が解決できると思ったのでしょうか?

 

実は僕、高校を卒業した直後からお付き合いした彼女の9割が『キャバ嬢』と呼ばれる接客業の子達なんです。

 

ここだから言えるけど、同時親交まで含めると17人とお付き合いしてきました。

 

実は今の妻も、元キャバ嬢。

あまり大きな店ではありませんが、No,1でした。

 

彼はこれらの事実を知っていました。

だから相談してきたのです。

 

ちなみに彼は後日、意中のキャバ嬢とお付き合いする事になり、楽しい日々を過ごしています!

 

イケメンでもない、ごく普通な男が『キャバ嬢』とお付き合いできるのには、やはり理由があります。

 

その秘密を少しづつ明かしていこうと思い、このブログを立ち上げた次第です。

 

では!また次回!